ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2018/06/08 22:30:38通報
    名前はまだ無い
    キャラ認定なのかどうなのか、私には分かりませんが…以前職場で、仕事のフォローしてくれた人が行き違いで定時で先に帰ってしまい、お礼を言い損ねる事がありました。明日1番にお礼言わなきゃね(-ω-;)って思ってたら、仕事の指導している職場の先輩に『手伝ってもらった癖に、例も言わないなんて失礼だろ!どういう躾されてんだか! 』という、お礼さえ言う気のない厚顔無恥の人扱いをされた事あります…ああ言う人に限って、お前の為を考えてこっちは教えてやってるんだ!って、ろくに状況確認もしない態度 とってくるんですよね。本当に嫌になってしまいます( 〓〓ω〓〓 )。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。