ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • MK
    2020/04/16 07:56:30通報
    MK
    私と付き合ってくれるまで仲良くなるだけで一苦労なのに、その上別の女性に目移りしている余裕なんてありません。
  • neko222
    2016/04/12 19:05:46通報
    neko222
    お母さん泣いていたら傷つくだろうな〜。男の子はお母さん大好きだもんね。
  • 2015/07/31 21:50:51通報
    名前はまだ無い
    めんどくさいから。 ってのはダメでしょうか?(笑) いちいちウソつくのもめんどくさい。 コソコソするのもめんどくさい。 わざわざ時間を隠し事のために作るのもめんどくさい。 1人いれば充分だし、充分だと思える相手としか付き合わないし、何人も相手するのがめんどくさいです。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。