ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ろぎ
    2021/04/15 20:54:23通報
    ろぎ
    県民性なのかなぁ(・_・?) 北九州は飛ばしてた… くらべたら首都高なんて全然怖くない。広いし( ̄▽ ̄;)
  • ろぎ
    2021/04/15 20:12:57通報
    ろぎ
    えぇ~ そんな安全運転は見かけなかったよ(´Д`;) 軽トラですら100は出てたと思うなぁ 山のクネクネのトンネル内でもスピード落とさないんだもんなぁ それまで運転してて怖いと思ったことなかったけど、もう地方の高速は乗りたくないわ~(-∀-)
  • ろぎ
    2021/04/15 16:15:45通報
    ろぎ
    首都圏の道路より、地方の対面一車線の高速道路がめちゃくちゃ怖かった((゚□゚;)) 80㎞の山道をみんな120㎞くらい出してるし、避ける路側帯も無い…(´□`; 三 ;´□`)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。