ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/12/08 20:27:10通報
    名前はまだ無い
    テレビはつまらないけど無意味につけっぱなしでニュースとかは見ます。テレビないアピールする奴らはネットで好きなコンテンツしか見ないから情報がなさすぎて話にならない時がある。普通の人は両方とも見るし、いろいろな意見や情報から自分の頭で整理する。とりあえずステマとかコンプラを過剰に意識してバラエティがつまらなくなったのは事実。朝鮮アゲのキャンペーンは本当に気持ち悪い。
  • 2015/07/20 21:40:39通報
    名前はまだ無い
    まあた男叩きか。懲りないね。だから女はいつまでたっても差別されるんだよ。テレビで情報を得ることがいかに馬鹿げているかを、ありのーままにー自覚するべきだ。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。