ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ごりぞう
    2019/07/14 19:47:54通報
    ごりぞう
    親指と人差し指でフレームを作るポーズ。 この使い捨てカメラの普及により浸透しましたね。 そこにないカメラで、恋人の姿を焼き付けるために、ココロのシャッターを押すのは今でも同じなのかもしれません。
  • ちぃたん
    2019/07/05 21:01:20通報
    ちぃたん
    勿体ないので、全部使ったら、使い捨てカメラを、落としました。
  • はか
    2019/07/03 06:00:11通報
    はか
    ok
  • マッピ
    2019/07/02 21:49:39通報
    マッピ
    昔感染るですって漫画があったな〜
  • ねこすけ
    2019/07/01 22:17:41通報
    ねこすけ
    会社の後輩が「写ルンです」をシャルンデスって読んでて笑った。と、同時に、俺もおじさんになったもんだ。と自覚。笑
  • Gussan
    2019/05/29 01:06:47通報
    Gussan
    当時の 通称は バカチョン カメラって 言っていましたね~… 今では バカチョンという言葉が 放送禁止用語なってはおりますが この間 押入れの整理をしていたら ダンボールの中から 現像していない 使い捨てカメラが 出て来た… 多分 中身は 当時 流行ってた 心霊スポットめぐりをしていた時の写真が 記録されているだろうけど… さすがに現像する気にはならない…………
  • 編集部A
    2019/05/24 05:59:02通報
    編集部A
    途中までは遊びに行ったときに撮った写真なのに、使い切れずに後半がよくわからない写真になっていること、よくありました(笑)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。