ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/01/28 15:59:02通報
    名前はまだ無い
    霊はアナログで今のデジタルには対応できずついていけないのかと。
  • 2022/10/15 08:49:35通報
    名前はまだ無い
    凄く怖かったです。写真見ましたけど怖かったです。けど、なかなか面白かったです。また怖い話見ます。コメントを初めてです。だから怖い話を見てコメントします。心霊写真は余り見ない法がいいかもしれないです。写真が知らない人が写っています。
  • 2022/10/15 08:44:47通報
    名前はまだ無い
    凄く怖かったです。でも話は良かったです。写真見ましたけど怖かったです。
  • 2022/01/26 07:35:08通報
    名前はまだ無い
    買っ、ヤラセだったということ。昭和の亡霊(笑)
  • Way
    2020/07/26 17:06:50通報
    Way
    大人になったら見えなくなった‪(╥﹏╥)‬
  • かず
    2019/07/31 22:20:57通報
    かず
    霊感が消えつつありますよ
  • しおん
    2019/07/30 17:22:26通報
    しおん
    霊が時代に対応出来てないのかな?
  • ごりぞう
    2019/07/14 09:18:04通報
    ごりぞう
    「顔認証で何も無い空間を認識する」なんて新しい怖さはありますね。
  • 青葉
    2019/06/10 21:01:17通報
    青葉
    昔一枚だけあり得ない写真撮ったことあります。岩手の龍泉洞で撮ったやつなんですが…あれがあったから全部が嘘だとは思えないんですよね(´Д`)
  • Gussan
    2019/06/10 12:56:41通報
    Gussan
    今は 静止画より スマホで 動画が簡単に 撮れたり 見れたり する時代ですからね~…
  • 編集部A
    2019/06/10 05:59:02通報
    編集部A
    確かに今は心霊写真といわれても、フォトショを疑ってしまいますよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。