ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/07/11 20:00:12通報
    名前はまだ無い
    宇佐和通さんの本に。
  • 2023/02/05 01:02:09通報
    名前はまだ無い
    当時、「テレパッチ」という似たようなお菓子があった。食べると口の中だけじゃなく頭の芯まで響く感覚がたまらなかった。 そのテレパッチのバージョンアップ版が「ドンパッチ」だ!!粒が大きくなり、弾け方が爆発と言っても過言じゃなく口の中が痛いくらいだ! 俺は感動したよwww味もそこそこヤミつきになる。 一日100円の小遣いで友達とよく買ってたな。
  • 2022/12/12 19:27:16通報
    名前はまだ無い
    オレンジ味で美味しかったんだけど、量が少なくてもっと食べたい!といつもなってました。
  • ピンクタイガ
    2019/06/08 21:26:39通報
    ピンクタイガ
    舌の上で、パチパチいって、美味しかったねw
  • たくや
    2019/06/06 02:29:59通報
    たくや
    首領パッチ!
  • sorasuke
    2019/05/22 19:16:28通報
    sorasuke
    懐かしいwww
  • しみん
    2019/05/22 18:33:37通報
    しみん
    懐かしいな〜 これって、いくらくらいやったっけな〜?
  • 天然水
    2019/05/22 09:20:03通報
    天然水
    寝ている友達の口に入れたら、大変な事に!! 学生の頃の思い出です。
  • toshi
    2019/05/18 19:06:37通報
    toshi
    存在していたことを忘れていた!
  • はやと
    2019/05/18 13:29:52通報
    はやと
    懐かしいなぁ…わたあめ?の中に入ってるタイプもありましたよねー、確か。 販売終了しているのは知らなかった…でも偶に飲み物やお菓子に入っていたりでなんだかんだ活躍してますよね! グッジョブ生産者(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
  • イモネジ
    2019/05/18 12:12:59通報
    イモネジ
    爆風スランプがテレビCMしてたね
  • miy
    2019/05/18 12:05:19通報
    miy
    知ってます‼️オレンジ味でカラフルな飴の欠片みたいな幹事だった気がします😃お口の中でパチパチが面白かった❗
  • 編集部A
    2019/05/18 05:59:01通報
    編集部A
    結構パチパチした記憶が……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。