ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ごりぞう
    2019/07/15 22:44:28通報
    ごりぞう
    「北海道では熊を飼っている」という信じられないデマを鵜呑みにしていた都会の人と会った時は、こっちが驚いた。 たしかに、「熊牧場」ってあるけどね!!
  • まき
    2019/03/27 15:24:36通報
    まき
    我が家の裏の庭からやまびこが帰ってきます(*〓*)
  • やの
    2019/03/19 09:38:55通報
    やの
    タヌキ以外にもカモシカやリスやイノシシ、めったに見ませんが熊も出ます。 車で轢きそうになるので注意です。
  • みー
    2019/03/18 01:44:59通報
    みー
    人よりタヌキの数が多いって、じっちゃが言ってた〜。
  • みー
    2019/03/16 23:07:36通報
    みー
    〓 電車が1時間に1本 私が使う路線は1時間に1本しか電車が来ない。だから乗れなかった場合は遅刻確定。そして、2両編成で無人駅。 〓 動物との遭遇 イノシシ、シカ、ヌートリア、サル、キツネ、タヌキその他色々な動物との出会いが沢山ある。 〓 鳥、虫の声が…。 春にはウグイス、夏にはセミ・カエル、秋にはスズムシ。四季折々の音が聴ける。(うるさい時もあり。) その他色々ありますがこれまでにします。
  • レナ
    2019/03/16 16:38:37通報
    レナ
    綺麗な場所ですね〓〓
  • 編集部A
    2019/03/16 05:59:02通報
    編集部A
    田舎出身なので、逆に都会の人に「地元にコンビニなさそう!」と言われることがあります……(笑)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。