ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2022/06/09 14:38:22通報
    名前はまだ無い
    鈴木くんなどドリンクあったよね。
  • 2020/09/05 10:11:38通報
    名前はまだ無い
    日本人のおなまえっ!で見た
  • 2020/01/27 17:05:07通報
    名前はまだ無い
    俺が小4の時でしたね。今でも覚えてます。そして小5になった頃、田中くんと山本さんが発売されました。もっと続編が出るのかなと思ってたら、意外にも田中くんと山本さんで終わってしまい、1994年に復刻版が出たのを覚えてます。また出ないかなあ
  • 2019/07/22 02:57:25通報
    名前はまだ無い
    佐藤くん同じ小学校でした。 あの当時ドラマとかにも出てましたよね。
  • ともこ
    2019/01/08 21:04:19通報
    ともこ
    懐かしー(*´∀`)
  • アキオ
    2019/01/05 09:26:02通報
    アキオ
    ラーメン大好き 小池さんスナック菓子 そんな名前のありましたよね?
  • 編集部A
    2019/01/03 05:59:02通報
    編集部A
    名字を商品名にするって面白いですね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。