ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2021/01/10 01:37:14通報
    名前はまだ無い
    そっちから誘ってくるくせに いざ当日になって遊び始めたら 永遠ゲームやってんじゃん。 なんのために呼んだの?は? それなら私も家で動画観てたかったし ゲームやりたかったんですが、 もう帰っていいっすか?ってなる。 どうせ彼氏の前ではやんないくせに。 私と会ってもつまんねえなら わざやざ誘うんじゃねえ馬鹿
  • しだれ
    2019/09/24 02:10:49通報
    しだれ
    独りが好きだが誰かと繋がっていたい 寂しさを紛らわせる都合が良い友達はスマホのなかでやり取り出来るから良いかも知れないがそんなの薄っぺらだよ。 フェイスブックのお友達の人数が 貴方の友達の数じゃないでしょう。 現実を大切にしてください。 大切に思う方が貴方の話を聴きながら スマホいじっているのって 寂しい気持ちになるかと思います。
  • 2019/09/23 12:50:23通報
    名前はまだ無い
    スマホより価値のない人間が説教とか何様なんだろうね。 相手にして欲しいならスマホを超越する価値見せろよって話。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。