ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2021/05/21 04:05:46通報
    名前はまだ無い
    彼氏とモンハンしてたことありますが、自分が下手でよくアドバイスを貰ったりしながら遊んでて最初は良かったんですが、だんだんミスったり分からない事があって聞いたりすると、そんな事もできないの?そんな事もわからないの?って言われ、もう楽しくないなと思って引退しました。 外では良い人と言われてただけにあの時はしんどかったです。 今も彼氏がモンハンやってますが、一緒には怖くてできません。どんなに普段優しい人でも、教えても上手いことやってくれない彼女には冷たくなるような気がしてしまうようになりました。 友達には優しいのになんで…って思います。 駄文長文失礼しました。
  • ゆうり
    2019/01/20 21:02:32通報
    ゆうり
    モンハン好き大好き 地図が読めなくたって、いくらでも世話してやんよ!
  • 2019/01/20 20:47:21通報
    名前はまだ無い
    地図だけみたらいいのにキャラの動きに惑わされてることが多い
  • 2018/11/05 10:58:15通報
    名前はまだ無い
    好きな装備させてもらえないやつ
  • 2018/11/04 21:49:14通報
    名前はまだ無い
    モンハンは恋人としないことにします
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。