ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ひまわり
    2023/04/17 21:52:38通報
    ひまわり
    別に謝らなくてもいいけど。 いきなりブロックされるのって悲しいよ。 本当に大切に思ってる人や友達には言いづらいことも言える仲になりたいよね。 時にはケンカするかもだけどきっと仲直りできるって私は信じてるしね。
  • ひまわり
    2023/04/17 21:39:08通報
    ひまわり
    無理に努力しなくてもいいけど💦 いきなりブロックするのだけはやめて。 何も言えないし。
  • ひまわり
    2023/04/17 21:29:03通報
    ひまわり
    強くなれとは言わないけど、 時には強い気持ちも必要だよ。 誰かを守ったり、 泣いたり怒ったりしてもいいんじゃない。 人間だもの。 そう、人間だもの🙂 誰だって弱いとこあるよ
  • ひまわり
    2023/04/17 21:17:11通報
    ひまわり
    通信手段をいきなりブロックされたのはショックだったけど、別にそれ以外は何も怒ってないよ。 てか、私の情報?を勝手に言ってる人がムカつく。 かげでコソコソ悪口しか言えない可哀想なヤツだと思うけど。 そんな人のことは信じないでほしい。 むしろ、私がざっきーさんに言ったことがいけなかったと反省しています。
  • ひまわり
    2023/04/17 21:03:21通報
    ひまわり
    なんか話がすり変わってない? 私をブロックしたこと 情報に惑わされ、自分が必要とされていないと知った。 これは、他人が情報を流したってことでしょ? 今まで辛い経験をしたのかもしれないし、きっとその事について根掘り葉掘り聞くつもりはないよ。 辛かったと思うし、簡単に言うなって思うかもしれないよね。 だから、なんて言えばいいのかわからない。 でも、これからのことは過去のことと同じになるとは限らないし、そうならないようにすればいいんじゃないかな。 突然何も言わずに消えてしまうって、 突然ブロックしたのはざっきーさんだよ〜。 何かあったら相談してよ!
  • ひまわり
    2023/04/17 20:27:08通報
    ひまわり
    別にね、私のことを悪く言ってる人がいても、その人はその人。 てか、その人と私なのかな。 私とざっきーさんの間ではさ、別に関係なくない? 例えば、Aさんが ひまわりさんはざっきーさんのことキライだって って言ってたらAさんのこと信じて私と距離を置くの? それっておかしくない?
  • ひまわり
    2023/04/17 20:10:52通報
    ひまわり
    じゃあ、他人の言うことを信じるってこと? 私の真意って誰にも聞かれずに、他人の言うことが真実になってるじゃん!! 私とざっきーさんってそんなうすっぺらな関係だったの? 私はそうは思ってなかった!!
  • ひまわり
    2023/04/17 20:02:34通報
    ひまわり
    私のことを悪く言う人もいるかもしれない。 それはそれで仕方ないと思う。 私は完璧な人間じゃないし、悪いところもあると思う。そういうところは少しでもなおしていきたいと思ってる。 だけど、私のことを悪く言う人のことをざっきーさんは受け入れるの? 少なくともざっきーさんはそんな人じゃないと思ってた。 もし気になるなら、真意を確かめてくると思ってたし。
  • ひまわり
    2023/04/17 19:53:23通報
    ひまわり
    えっ?? 情報ってなに?? 必要とされてないってだれが言ったの? 必要としてるけど私。。。 そいつを連れてこい!!
  • ひまわり
    2023/04/17 19:16:12通報
    ひまわり
    別に嫌いじゃないけど。。。 むしろ好きだし。。。 ブロックされて悲しいと思ってるよ。 何が悪かったのか、ブロックされたから謝るに謝れないし。
  • mk
    2021/04/17 12:48:03通報
    mk
    考えすぎてストレスがたまる人はやらんほうがいいよ
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。