ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • アキ
    02/03 22:55:02通報
    アキ
    ドッヂダンペイ、YAWARA
  • しだれ
    2022/02/06 21:11:34通報
    しだれ
    カウボーイビバップで決まり!
  • ろぎ
    2022/01/30 15:08:09通報
    ろぎ
    ありがとう 残念だけどインスタやってないのですよ┐(´д`)┌ これからも…たぶんナイ
  • ろぎ
    2022/01/30 15:02:23通報
    ろぎ
    PV観てみた~( *´艸`) イイね、イイね 無理に寄せにいかなくても 上坂さんの、神谷さんなりのラムとあたるをやってほしいね(´∀`)b 古川さん昔から大好きで本当にすごい人だよねぇ 懐かしいな、スラップスティックのアルバムいまだに持ってます。(再生不可( ;∀;))
  • ろぎ
    2022/01/30 12:52:47通報
    ろぎ
    うる星、新作アニメ化されるらしいね 誰が声あてるんだろうなぁ (今の声優さん知らんけど…)
  • ろぎ
    2022/01/30 12:45:44通報
    ろぎ
    今観たら泣いてまうやろ ( ;∀;)
  • ろぎ
    2022/01/30 12:43:05通報
    ろぎ
    (*゚Д゚*)そうなんだ! さすがに「マルコ・ポーロ」は無いよね
  • ろぎ
    2022/01/30 12:40:57通報
    ろぎ
    YouTube覗いてきたε=(ノ・∀・)ツ 思い出した、いい声だね 俺は戦士~
  • ろぎ
    2022/01/30 12:31:38通報
    ろぎ
    (*゚Д゚*)すごい!まだ持ってるの!捨てられない気持ち、わかります。 YouTubeにたくさんあるから聴いてみて!
  • ろぎ
    2022/01/30 12:29:37通報
    ろぎ
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) op、edどっちも良かった よく歌ったよ
  • ろぎ
    2022/01/29 18:42:49通報
    ろぎ
    モスピーダに1票
  • 2015/06/11 15:55:26通報
    名前はまだ無い
    シティハンター
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。