ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
旅行がきっかけで恋人との仲が深まったことある?
【途中結果】
回答数:4名(女性:3名、男性:1名)
  • 旅行がきっかけで恋人との仲が深まったことはありますか?
    ある
    ない
  • 仲が深まった理由を具体的に教えてください。
    • 合コンで出会った彼とは何度か食事やデートをしていましたが、お付き合いに発展せずに、悶々とする日々でした。そこで、思い切って一泊旅行に誘い、こちらの気持ちをお部屋で打ち明けました。最初は渋っていた彼ですが、二人きりの旅行先で迫られテンションが上がっていたのでしょう、無事お付き合いすることになりました。
      (三重・25歳女性)
    • 一緒にお風呂に入りながら、いつもより深い話ができた。
      (東京・24歳女性)
  • 旅行がきっかけで恋人との仲が深まったことはありますか?
    ある
    ない
  • 仲が深まった理由を具体的に教えてください。
    • 合コンで出会った彼とは何度か食事やデートをしていましたが、お付き合いに発展せずに、悶々とする日々でした。そこで、思い切って一泊旅行に誘い、こちらの気持ちをお部屋で打ち明けました。最初は渋っていた彼ですが、二人きりの旅行先で迫られテンションが上がっていたのでしょう、無事お付き合いすることになりました。
      (三重・25歳女性)
    • 一緒にお風呂に入りながら、いつもより深い話ができた。
      (東京・24歳女性)
  • 旅行がきっかけで恋人との仲が深まったことはありますか?
    ある
    ない
  • 仲が深まった理由を具体的に教えてください。
    • 合コンで出会った彼とは何度か食事やデートをしていましたが、お付き合いに発展せずに、悶々とする日々でした。そこで、思い切って一泊旅行に誘い、こちらの気持ちをお部屋で打ち明けました。最初は渋っていた彼ですが、二人きりの旅行先で迫られテンションが上がっていたのでしょう、無事お付き合いすることになりました。
      (三重・25歳女性)
    • 一緒にお風呂に入りながら、いつもより深い話ができた。
      (東京・24歳女性)
アンケート受付中