ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
女性が男性に言う下ネタで、「笑える下ネタ」と「笑えない下ネタ」の違いは?
【途中結果】
回答数:8名(女性:3名、男性:5名)
  • 女性が男性に言う下ネタで、どこまでが「笑える下ネタ」で、どこからが「笑えない下ネタ」なのか、違いについて具体的に教えてください。
    • 男性の話に笑って相槌を打ち程度ならセーフ、自分から積極的に具体的な経験や直接的な言葉を使って話していると苦笑いになってしまう
      (埼玉・23歳女性)
    • 他の女性が無反応なのに、一人だけ下ネタを返してくる女性がいると焦る。引くというか、他の女友達との関係が大丈夫か気になる。
      (香川・31歳男性)
    • 下ネタを言うまでの女子のキャラクターによると思う。話し方や性格が「しっかりしている」と相手に見られていれば、ちょっとした下ネタでも引かれない。
      (長野・29歳女性)
アンケート受付中