ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
忘れられない「ブス料理」は?
【途中結果】
回答数:8名(女性:0名、男性:8名)
  • 彼女に作ってもらったけど、”マズ過ぎ””ヤリ過ぎ””意味不明”だった「ブス料理」について教えてください。
    • 味はそこそこなんですが、彼女の作ってくれる料理がどれも見た目がブス。あまり食欲をそそられないし、食べる気になれないので、彼女の家に行くことが減ってしまいました。
      (茨城・24歳男性)
    • 煮すぎたのか、具が全部溶けていた肉じゃがを出されたことがある。ごはんにかけて食べました。
      (埼玉・27歳男性)
    • 彼女の料理はブスというか無表情。味つけを一切してくれないので、全部セルフでやります。蒸すか焼くだけだし失敗はありませんが、本当に味気ない。
      (千葉・31歳男性)
コラム
アンケート受付中