ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
元同級生の男子を見て「老けたな」と感じたときのことを教えてください。
【途中結果】
回答数:10名(女性:5名、男性:5名)
  • 元同級生の男子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 所帯を持ったとき。老けたというか落ち着いた?ように見えた。
      (東京・29歳女性)
    • 久しぶりに会って、スーツが似合っていたとき。
      (静岡・30歳男性)
    • 学生時代は安居酒屋しか行けなかったのに、雰囲気や味を重視するように。さらに酒のうんちくを語り出したから完全におっさん化したなと思った。
      (東京・35歳男性)
  • 元同級生の男子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 所帯を持ったとき。老けたというか落ち着いた?ように見えた。
      (東京・29歳女性)
    • 久しぶりに会って、スーツが似合っていたとき。
      (静岡・30歳男性)
    • 学生時代は安居酒屋しか行けなかったのに、雰囲気や味を重視するように。さらに酒のうんちくを語り出したから完全におっさん化したなと思った。
      (東京・35歳男性)
  • 元同級生の男子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 所帯を持ったとき。老けたというか落ち着いた?ように見えた。
      (東京・29歳女性)
    • 久しぶりに会って、スーツが似合っていたとき。
      (静岡・30歳男性)
    • 学生時代は安居酒屋しか行けなかったのに、雰囲気や味を重視するように。さらに酒のうんちくを語り出したから完全におっさん化したなと思った。
      (東京・35歳男性)
アンケート受付中