ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
ずっと守っている、恋愛の「自分ルール」はありますか?
【途中結果】
回答数:27名(女性:15名、男性:12名)
  • ずっと守っている、恋愛に関する「自分ルール」はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな内容か、具体的に教えてください。
    • 相手に迷惑は掛けない。
      いつもカワイイと思って貰えるように努力する。
      すっぴんとメイクにギャップが無いようにする。
      (山梨・21歳女性)
    • 飾らないことです。
      (大阪・21歳女性)
    • 自分勝手にならない。
      (東京・38歳女性)
  • ずっと守っている、恋愛に関する「自分ルール」はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな内容か、具体的に教えてください。
    • 相手に迷惑は掛けない。
      いつもカワイイと思って貰えるように努力する。
      すっぴんとメイクにギャップが無いようにする。
      (山梨・21歳女性)
    • 飾らないことです。
      (大阪・21歳女性)
    • 自分勝手にならない。
      (東京・38歳女性)
  • ずっと守っている、恋愛に関する「自分ルール」はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな内容か、具体的に教えてください。
    • 相手に迷惑は掛けない。
      いつもカワイイと思って貰えるように努力する。
      すっぴんとメイクにギャップが無いようにする。
      (山梨・21歳女性)
    • 飾らないことです。
      (大阪・21歳女性)
    • 自分勝手にならない。
      (東京・38歳女性)
コラム
アンケート受付中