ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ずっと守っている、恋愛の「自分ルール」はありますか?
【途中結果】
回答数:27名(女性:15名、男性:12名)
  • 「ずっと守っている、恋愛に関する「自分ルール」はありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんな内容か、具体的に教えてください。
  • 結婚するまで左手の薬指に指輪をはめない!たとえそれが彼氏からのプレゼントであっても。
    (東京・30歳女性)
  • 振っても振られても別れたら連絡を取らない。けじめだから。
    (東京・25歳女性)
  • 携帯やパソコンに入っている別れた彼女の画像は消す。
    (東京・26歳男性)
  • 元彼の連絡先はすぐ消す。もらったものは処分する。
    (兵庫・26歳女性)
  • 元カノの話はしない。
    (東京・27歳男性)
  • 別れたら、付き合っていたころのことは酒の席でも他人に口外しない。
    (東京・38歳男性)
  • 自分と一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力する。
    (東京・27歳女性)
  • 自分から告白した相手としか付き合わない。
    (大阪・24歳男性)
  • 一緒に食事をしたら、おごってもらえることが分かっていてもとりあえず財布は出す。
    (東京・26歳女性)
  • 携帯やパソコンに入っている別れた彼女の画像は消す。
    (東京・26歳男性)
  • 別れるときは誠実に話し合う。
    (千葉・20歳女性)
  • マッサージなどのスキンシップを怠らない。
    (東京・30歳男性)
  • 母から「奢るよと言われても割り勘しなさい。交際前は特に」と言われている。
    (千葉・24歳女性)
  • 興味のない人とはデートしない。前に断りきれずにデートをしてしまい、後悔したことがあるので。
    (東京・22歳女性)
  • 付き合う前に泊まりにいかない。
    (東京・24歳女性)
  • 追われる恋より追う恋。
    (神奈川・36歳女性)
  • 父親がDVだったのでそんな父親みたいにはならないように彼女には絶対に手を出さないこと。
    (大阪・22歳男性)
  • 自分勝手にならない。
    (東京・38歳女性)
  • 飾らないことです。
    (大阪・21歳女性)
  • 相手に迷惑は掛けない。
    いつもカワイイと思って貰えるように努力する。
    すっぴんとメイクにギャップが無いようにする。
    (山梨・21歳女性)
アンケート受付中