ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?
【途中結果】
回答数:83名(女性:0名、男性:83名)
  • 自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなときですか?
    • 気温の変化等での勃起
      (岡山・27歳男性)
    • はみでる
      (東京・12歳男性)
    • 自転車に乗るとき
      (沖縄・44歳男性)
  • 自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなときですか?
    • 気温の変化等での勃起
      (岡山・27歳男性)
    • はみでる
      (東京・12歳男性)
    • 自転車に乗るとき
      (沖縄・44歳男性)
  • 自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなときですか?
    • 気温の変化等での勃起
      (岡山・27歳男性)
    • はみでる
      (東京・12歳男性)
    • 自転車に乗るとき
      (沖縄・44歳男性)
コラム
  • 鉄棒するとき… 男性に聞いたアレが邪魔だと思う瞬間


    男性にとって大切な存在である“アレ”。運動をしたり眠ったりする際、胸のふくらみを邪魔に思う女性がいるように、男性も場合によっては邪魔に思ってしまうことがあるようです。男性の皆さんに、アレが邪魔だと思う瞬間について聞きました。 ●寝転んだとき 「うつ伏せに寝たとき」(埼玉・48歳男性) 「背筋をするとき」(静岡・21歳男性) 女性でも胸の大きな人は、うつ伏せ寝をすると胸が押しつぶされて痛いと聞いたことがありますが、男性もそうなのでしょうか。
アンケート受付中