ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?
【途中結果】
回答数:83名(女性:0名、男性:83名)
  • 「自分のアレが邪魔に感じる瞬間はありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それはどんなときですか?
  • 走ってる時。
    格闘する時。
    (大阪・35歳男性)
  • 朝起きてすぐのトイレのとき、男性独自の事情によりどうにもこうにも用を足すのに不便です。
    (東京・34歳男性)
  • うつ伏せに寝たとき
    (埼玉・48歳男性)
  • 女装する時
    (千葉・24歳男性)
  • ポジションが決まらないとき
    (福岡・21歳男性)
  • 強打した時 綺麗な異性を前にした時 朝の便意がある時に巨大化している時 条件反射で巨大化してしまった時 ズボンのチャックで挟んだ時など本当に不必要かなと思う
    (岡山・40歳男性)
  • 23歳下の不倫相手とお風呂に入ったとき、思わず反応し彼女のお尻にあたり、変な顔をされた
    (北海道・52歳男性)
  • 裸でいる時意外いつでも
    (石川・44歳男性)
  • 趣味でスピードスケートをしているんですが、
    姿勢を低くすると玉の部分が股間に挟まって
    邪魔になる事がある。
    (福岡・62歳男性)
  • 背筋をするとき
    (静岡・21歳男性)
  • ウンチするとき
    (群馬・19歳男性)
  • ちょっときついズボンを履くとき
    (東京・19歳男性)
  • 小さいかわいい水着を着たい時
    (福井・29歳男性)
  • 1.鉄棒する時。巻き込まれるかもと思うと、ぞっとする。パフォーマンス低下の一因。

    2.夏。発汗により内股にミートボールが張り付く。汗疹が出来る。

    3.何かの拍子に意に反して左サイドへポジションチェンジさせられた時。僕は右サイドのスペシャリストなのに。
    (埼玉・34歳男性)
  • 座っているとき。最近の細身のパンツだと窮屈
    (神奈川・59歳男性)

  • (東京・46歳男性)
  • 自転車に乗るとき
    (沖縄・44歳男性)
  • はみでる
    (東京・12歳男性)
  • 気温の変化等での勃起
    (岡山・27歳男性)
アンケート受付中