ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
そろそろ進化して欲しいものを教えてください。
【途中結果】
回答数:33名(女性:13名、男性:20名)
  • そろそろ進化して欲しいと思うものはありますか? そのアイテム名と、どのように改善されて欲しいかを教えてください。
    • 携帯の充電
      なくなるのが早すぎる!
      充電器持って歩かなきゃいけないなんていいかげんおかしいでしょ!?
      (東京・39歳女性)
    • 傘!ワンボタンで開くまでで進化が止まってる気がする…両手を使わずに差すものとかできないのかなぁ。(レインコートは嫌)
      (埼玉・25歳女性)
    • 電子書籍
      最近はかなり流行ってきたとはいえ、やはりまだまだ規制がキツすぎて安くならない。もっと、ベストセラーだけでなくマイナーな本も電子化して欲しい。
      (東京・40歳女性)
コラム
アンケート受付中