ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
末っ子の男性と付き合ったことはありますか?
【途中結果】
回答数:26名(女性:26名、男性:0名)
  • 末っ子の男性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の男性を彼氏にしたときの魅力を教えてく
    ださい。
    • 末っ子だから甘え慣れてるのかと思ったら、意外にもそうじゃなくて、何となく不器用な甘え方が可愛いと思った。
      (東京・26歳女性)
    • かわいい(*´`)
      しっかりしてる!
      (愛知・15歳女性)
    • 優しくて可愛い人でした
      短所は、すぐ諦めるところ
      ちょっと嫌なことがあれば
      逃げ出すタイプでした
      (福岡・40歳女性)
  • 末っ子の男性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の男性を彼氏にしたときの魅力を教えてく
    ださい。
    • 末っ子だから甘え慣れてるのかと思ったら、意外にもそうじゃなくて、何となく不器用な甘え方が可愛いと思った。
      (東京・26歳女性)
    • かわいい(*´`)
      しっかりしてる!
      (愛知・15歳女性)
    • 優しくて可愛い人でした
      短所は、すぐ諦めるところ
      ちょっと嫌なことがあれば
      逃げ出すタイプでした
      (福岡・40歳女性)
  • 末っ子の男性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の男性を彼氏にしたときの魅力を教えてく
    ださい。
    • 末っ子だから甘え慣れてるのかと思ったら、意外にもそうじゃなくて、何となく不器用な甘え方が可愛いと思った。
      (東京・26歳女性)
    • かわいい(*´`)
      しっかりしてる!
      (愛知・15歳女性)
    • 優しくて可愛い人でした
      短所は、すぐ諦めるところ
      ちょっと嫌なことがあれば
      逃げ出すタイプでした
      (福岡・40歳女性)
アンケート受付中