ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
末っ子の男性と付き合ったことはありますか?
【途中結果】
回答数:26名(女性:26名、男性:0名)
  • 「末っ子の男性と付き合ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします)末っ子の男性を彼氏にしたときの魅力を教えてく ださい。
  • かわいくて、やさしい
    (茨城・14歳女性)
  • かゎぃぃ!大事にしてくれる。
    こっちのことまで考えてくれる!
    (岐阜・14歳女性)
  • 特にない。
    (神奈川・34歳女性)
  • わがまま
    (福岡・26歳女性)
  • 気が利く
    (やさしいというわけではなくて、パシリっぽい意味で…)
    (青森・34歳女性)
  • 甘え方が上手い。
    (大阪・28歳女性)
  • 甘え上手、自由奔放なキャラ
    (愛知・31歳女性)
  • 甘えん坊の彼だったので、甘えられてかわいくて仕方がなかった。いつもお兄さんとお姉さんに囲まれていたので、さびしんぼうでもあり、マメに連絡してもウザがられなかった。
    (東京・43歳女性)
  • 魅力なんてない。
    任せるよ…が、口癖。
    (富山・39歳女性)
  • 甘えてくれる。
    偉そうにしない。
    (兵庫・29歳女性)
  • 甘え上手。世渡り上手だと思うww
    (奈良・26歳女性)
  • 甘え上手なので、自然なかわいさがある♡
    上の兄弟をみて、育ったせいか、しっかりしてる。
    なので、場合によって、自分も甘えたり、甘えられたりが、半々でできるので、バランスがいい!
    (東京・28歳女性)
  • 甘えんぼ。魅力…とは思えませんでしたが(^_^;)
    (東京・48歳女性)
  • 甘え上手、天真爛漫、優しい
    (栃木・20歳女性)
  • 末っ子だから頼りにならないなどとイメージがあるが、実はそうじゃない時もあって、そのギャップがよい!
    (大阪・29歳女性)
  • 優しくて可愛い人でした
    短所は、すぐ諦めるところ
    ちょっと嫌なことがあれば
    逃げ出すタイプでした
    (福岡・40歳女性)
  • かわいい(*´`)
    しっかりしてる!
    (愛知・15歳女性)
  • 末っ子だから甘え慣れてるのかと思ったら、意外にもそうじゃなくて、何となく不器用な甘え方が可愛いと思った。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中