ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
彼女から「世にも恐ろしいキレ方」をされたことはありますか?
【途中結果】
回答数:7名(女性:0名、男性:7名)
  • 普段はかわいい彼女から「世にも恐ろしいキレ方」をされたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのときの彼女の様子やエピソードを教えてください。
    • ラブホでヒステリーを起こされ、アメニティのプラスチックの髪留めを握りながら叩きつけて粉々にしていた。アレが自分に振り降ろされてたらと思うと寒気がした。
      (愛知・26歳男性)
  • 普段はかわいい彼女から「世にも恐ろしいキレ方」をされたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのときの彼女の様子やエピソードを教えてください。
    • ラブホでヒステリーを起こされ、アメニティのプラスチックの髪留めを握りながら叩きつけて粉々にしていた。アレが自分に振り降ろされてたらと思うと寒気がした。
      (愛知・26歳男性)
  • 普段はかわいい彼女から「世にも恐ろしいキレ方」をされたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのときの彼女の様子やエピソードを教えてください。
    • ラブホでヒステリーを起こされ、アメニティのプラスチックの髪留めを握りながら叩きつけて粉々にしていた。アレが自分に振り降ろされてたらと思うと寒気がした。
      (愛知・26歳男性)
アンケート受付中