ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
喪服姿にドキッとしたことある?
【途中結果】
回答数:31名(女性:7名、男性:24名)
  • 異性の喪服姿にドキッとしたことありますか?
    はい
    いいえ
  • (ドキッとしたことがある方にお聞きします)
    どんなところにドキッとするのでしょうか?具体的に教えてください。
    • いつもとは全く違って『キリッ』として見えたところ。
      なんだか頼れる人に見えてしまった
      (山口・37歳女性)
    • 体のラインがはっきりみえる
      (北海道・61歳男性)
    • この歳まで葬儀に列席したことがない。
      (埼玉・50歳男性)
  • 異性の喪服姿にドキッとしたことありますか?
    はい
    いいえ
  • (ドキッとしたことがある方にお聞きします)
    どんなところにドキッとするのでしょうか?具体的に教えてください。
    • いつもとは全く違って『キリッ』として見えたところ。
      なんだか頼れる人に見えてしまった
      (山口・37歳女性)
    • 体のラインがはっきりみえる
      (北海道・61歳男性)
    • この歳まで葬儀に列席したことがない。
      (埼玉・50歳男性)
  • 異性の喪服姿にドキッとしたことありますか?
    はい
    いいえ
  • (ドキッとしたことがある方にお聞きします)
    どんなところにドキッとするのでしょうか?具体的に教えてください。
    • いつもとは全く違って『キリッ』として見えたところ。
      なんだか頼れる人に見えてしまった
      (山口・37歳女性)
    • 体のラインがはっきりみえる
      (北海道・61歳男性)
    • この歳まで葬儀に列席したことがない。
      (埼玉・50歳男性)
アンケート受付中