ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
喪服姿にドキッとしたことある?
【途中結果】
回答数:31名(女性:7名、男性:24名)
  • 「異性の喪服姿にドキッとしたことありますか?」の回答



絞り込み検索
(ドキッとしたことがある方にお聞きします) どんなところにドキッとするのでしょうか?具体的に教えてください。
  • 黒服がよく似合う場合
    (愛知・33歳男性)
  • 黒のスーツに白いシャツだからかな。
    (東京・28歳女性)
  • 普段厚化粧の人が、薄化粧でシンプルなアクセサリーな姿に。
    (埼玉・34歳男性)
  • 黒で少し透けた感じが。不謹慎だと思いつつもドキドキしてしまう。
    (東京・32歳男性)
  • 和服の喪服ですね。皆さん美しく見えます。
    (徳島・61歳男性)
  • 黒一色で少し暗い感じが。
    (東京・28歳男性)
  • この歳まで葬儀に列席したことがない。
    (埼玉・50歳男性)
  • 体のラインがはっきりみえる
    (北海道・61歳男性)
  • いつもとは全く違って『キリッ』として見えたところ。
    なんだか頼れる人に見えてしまった
    (山口・37歳女性)
アンケート受付中