ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
結婚後もきちんと家事をする女性の見分け方を教えてください。
【途中結果】
回答数:8名(女性:3名、男性:5名)
  • 「自分だけが知っている!」と思う、結婚後にきちんと家事をきちんとする女性としない女性の見分け方を教えてください。(独断と偏見で構いません!)
    • 化粧を必ずして出社する女性。
      職業や職場にも寄るがスッピンで来る人は甘えがあるから、家でも同様に甘い気がするから。
      (東京・31歳男性)
    • 時間を守る人。化粧が濃すぎ人。スニーカーを持っている人。
      (千葉・32歳男性)
    • バッグの中がぐちゃぐちゃな人は、部屋もぐちゃぐちゃ。財布がパンパンな人は、バッグの中もぐちゃぐちゃで、整理整頓が苦手。
      でも、整理整頓上手な人は料理は平均レベルはクリアする程度だが、料理上手な人は、整理整頓が苦手な人が多い。
      自分の稼ぎが大した事ないのに、お洒落美容に大金使う女性は、家計管理まかせちゃダメ。
      (大阪・39歳女性)
アンケート受付中