ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?
【途中結果】
回答数:33名(女性:0名、男性:33名)
  • 女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?
    とても好き
    どちらかといえば好き
    何とも思わない
    どちらかといえば嫌い
    とても嫌い
  • それはなぜですか?理由を教えてください。
    • 似合ってれば良いと思います。パッツンが似合う子は、そういないと思うので。
      (北海道・20歳男性)
    • なんか「このちょっとダサい感じがオシャレでしょ」って感じがやだ
      (東京・32歳男性)
    • 単純に好み。
      (群馬・24歳男性)
  • 女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?
    とても好き
    どちらかといえば好き
    何とも思わない
    どちらかといえば嫌い
    とても嫌い
  • それはなぜですか?理由を教えてください。
    • 似合ってれば良いと思います。パッツンが似合う子は、そういないと思うので。
      (北海道・20歳男性)
    • なんか「このちょっとダサい感じがオシャレでしょ」って感じがやだ
      (東京・32歳男性)
    • 単純に好み。
      (群馬・24歳男性)
  • 女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?
    とても好き
    どちらかといえば好き
    何とも思わない
    どちらかといえば嫌い
    とても嫌い
  • それはなぜですか?理由を教えてください。
    • 似合ってれば良いと思います。パッツンが似合う子は、そういないと思うので。
      (北海道・20歳男性)
    • なんか「このちょっとダサい感じがオシャレでしょ」って感じがやだ
      (東京・32歳男性)
    • 単純に好み。
      (群馬・24歳男性)
コラム
アンケート受付中