ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?
【途中結果】
回答数:33名(女性:0名、男性:33名)
  • 「女子のぱっつん前髪についてどう思いますか?」の回答






絞り込み検索
それはなぜですか?理由を教えてください。
  • かわいい人を見た事がない。
    (東京・27歳男性)
  • 似合う子はに合うがに合わない子もいる!
    (大阪・26歳男性)
  • 眉が見えない位置でのぱっつんは、表情が読めないので好きじゃない。あと、少し子どもっぽい気がする。横に流した方が大人っぽくてオシャレな気がするのに、何でぱっつんにするのか逆に知りたい。
    (茨城・21歳男性)
  • その子に似合っていれば、何も言うことでは、ないから。
    (大阪・35歳男性)
  • かわいいのかもしれないけれども、個人的には子供っぽく見えてあまり好きじゃない。
    (岩手・23歳男性)
  • パッつんの髪型の女性は大抵ファッションとのバランスもうまくとれてることが多い気がする。
    (千葉・26歳男性)
  • 興味なし
    (愛知・31歳男性)
  • 個性をだしてると思うから。髪が伸びて次の前髪も気になり話のネタにもなるから
    (神奈川・21歳男性)
  • 幼く見えてかわいい
    (東京・24歳男性)
  • 似合っていればいいけど、妙齢の女性がしていると「若作りか?」と思ってしまう
    (東京・29歳男性)
  • ワンレンのほうが色っぽい
    (東京・34歳男性)
  • それも個性として見てるから。
    (青森・46歳男性)
  • もっと自然に流せばいいのに、何でわざわざキッチリ揃えるのか理由が分からない。前髪が厚すぎるのも嫌。可愛い自分を演出している感が出てる気がする。
    (埼玉・20歳男性)
  • 若く見える。
    (埼玉・33歳男性)
  • ただでさえ西洋人と比べて見た目が幼いのだから成人した女性がやらなくていいと思う
    (東京・34歳男性)
  • ・子供じみて見えるから。・大人の女性がその髪型をしている場合、何かしら心に歪みや影があるという勝手なイメージがあるからかもしれない。
    (東京・31歳男性)
  • 単純に好み。
    (群馬・24歳男性)
  • なんか「このちょっとダサい感じがオシャレでしょ」って感じがやだ
    (東京・32歳男性)
  • 似合ってれば良いと思います。パッツンが似合う子は、そういないと思うので。
    (北海道・20歳男性)
アンケート受付中