ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
彼氏の女友達を不快に感じるのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:4名(女性:4名、男性:0名)
  • 彼氏の女友達を不快に感じるときはどんなときですか?不快に感じる女友達の特徴や彼氏に対する接し方など詳しく教えてください。
    • 大学時代、彼氏に授業をやたら合わせて履修してくる子がいた。しかも、授業ごとに彼氏を見つけて、隣をキープしていたそうで、それは友達としての行為の度を越えていると思った。
      (東京・27歳女性)
    • 私のいないところで、彼氏と私の話をする人。「○○がこう言ってたよ」って、悪口とまではいかないけど人を否定するような発言をしていた女友達には腹が立った。
      (埼玉・28歳女性)
    • 特に気になったことがないですが、強いて言うなら女を感じさせる態度だった場合、不快に感じるかもしれません。(他の同性の友人とは接し方が違うなど)分け隔てない扱いなら気になりません。
      (神奈川・34歳女性)
アンケート受付中