ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「露出してないのにセクシー」な女子のファッションは?
【途中結果】
回答数:51名(女性:25名、男性:26名)
「露出してないのにセクシー」または「露出してないからこそセクシー」な女子のファッション(ファッションアイテム)について、 セクシーだと思う理由と併せて教えてください。
  • カラダの線が分かる服装、
    特にスーツ系でもちろんズボン
    (神奈川・52歳男性)
  • VネックのTシャツ
    タイトなタートルネック
    (東京・25歳女性)
  • 浴衣姿が好きです、一枚しか着てないんだよ。
    (山形・49歳男性)
  • タイトなスカートやタートルネック、マキシ丈
    (北海道・23歳女性)
  • 白いワイシャツ


    白いTシャツ
    (群馬・30歳女性)
  • スーツ
    (千葉・35歳男性)
  • ひざ丈スカートにダボっとしたニットを着てるやつ

    清楚で上品のなかにエロを感じる(笑)
    (兵庫・18歳女性)
  • タイトスカート
    (愛知・33歳男性)
  • レゲエな女性。
    以外な、清楚がある為。
    (岐阜・40歳男性)
  • ピッタリ目のツナギ。
    (北海道・43歳男性)
  • 黒タイツ。
    黒は細く見える色だし、体のラインがはっきり分かるから。
    (神奈川・22歳男性)
  • 足首、手首、鎖骨がちらっと見える服はさりげない色気を感じます。
    その人の細さが強調される部位だと。
    (福岡・29歳女性)
  • タイツとか。ちょっと透けてる感じがセクシーだと思います。
    (埼玉・12歳女性)
  • 短すぎないスカート
    (青森・18歳女性)
  • タートルネックかな?


    胸が大きい人は強調される

    顔が大きい人にはおすすめできないけど。
    (宮崎・21歳女性)
  • タイトなカタチの服装。体の線が出てドキドキするから。
    (神奈川・40歳男性)
  • ニーハイ

    むしろ生足より数倍セクシー。
    膝枕して欲しい。
    (兵庫・18歳男性)
  • 体のラインがはっきり分かるもの
    (愛知・49歳男性)
  • くびれがわかるようなニットワンピ
    (東京・39歳女性)
  • 少し光沢のある糸の編み物でできているチュニックで、首はゆったりタートル、袖は8分袖、色は一色で無地。とパンツの組み合わせ。
    身体のラインが、肩、胸、腰が綺麗に出て、腹が出ているとか短足とかは隠せる。
    (東京・51歳女性)
  • 黒でまとめたファッション。さらにスキニーなどの体のラインが出る服だとセクシーさを感じます。
    (京都・18歳女性)
  • 冬服で「露出してないのにセクシー」だったら
    やっぱりタートルネックですかね?
    全く露出していないのにピタッと体の線が強調されるので同性でも目の保養になります。
    (宮城・19歳女性)
  • コスプレ
    (奈良・17歳女性)
  • タートルネックのノースリーブ
    セーターにスカート
    (北海道・27歳男性)
  • 上品な皮で、かつベージュのタイトなスカートを素肌に近い色のストッキングできれいなパンプスをはいていたら、セクシーとおもいます。
    (北海道・54歳女性)
  • ファッションからズレますが、弓道着。動きの美しさが際立つ感じがします。
    (島根・30歳女性)
  • タートルネック
    胸のふくらみがわかる
    (静岡・20歳男性)
  • 「レイヤードのシースルー」かな?トップ/ボトム限らず。理由はよく解らないけど「透けてる」からかな?男ってバカwww
    (東京・44歳男性)
  • 首元の緩いセーター
    (東京・25歳男性)
  • ラインがくっきりした服
    (山口・15歳女性)
アンケート受付中