ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性が注文したら「おっ! やるな」と思う料理は?
【途中結果】
回答数:9名(女性:5名、男性:4名)
  • 「飲み会や合コンで、異性が注文したら「おっ! やるな」と思う料理はありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな料理か、具体的に教えてください。
  • ある程度そこのお店の看板メニューを楽しんだ後の中だるみ中に、お漬物や、お新香などを何気なく頼んでいたりすると心の中で拍手喝采。(笑)
    (東京・24歳女性)
  • デザート。甘い物好きで一緒に食べてくれる人だと親近感がわきます。
    (埼玉・27歳女性)
  • サルサソースを使った料理。美味しそうに手際良く食べてると素敵だなって思う。
    (埼玉・47歳女性)
  • ホタルイカの沖漬け、〆さば。
    吞んべえだからこういうものが食べたい。
    女子ならチーズとアボカド頼んどきゃいいだろみたいなのはイヤ。

    あと生春巻き。サラダのように取り分ける手間がいらないし、テーブルが華やぐ。
    (東京・25歳女性)
  • 牛丼 汁ダク
    (神奈川・40歳男性)
  • そこらのスーパーとかに売ってるようなチーズじゃないチーズプレート。あとは、ブランチに行って、飲み物にコーヒーじゃなく、アイスミルク。こいつ、できる!と思うw
    (東京・37歳女性)
  • ホヤ刺し
    (埼玉・48歳男性)
アンケート受付中