ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「自分はセカンドかも…」と思った経験ある?
【途中結果】
回答数:30名(女性:19名、男性:11名)
  • 「自分は本命の恋人ではなくセカンドかも…と思ってしまった経験はありますか?」の回答



絞り込み検索
どういうときにそう思うのか具体的に教えてください
  • 写真に撮られるのをいやがる。
    (栃木・42歳男性)
  • 彼の家に『同僚が忘れて行った』という女性用肌着が脱ぎ捨てられてあったとき
    (神奈川・29歳女性)
  • 家にある元カノのコテを捨ててと言ったとき『まだ使うかもしれないから』と言ったのを聞いて
    (東京・28歳女性)
  • 『さっき、こっちを見てる人いたけど知り合い?』と聞いたとき、想像以上にうろたえていた瞬間
    (大阪・28歳女性)
  • 『君から連絡しないで』と言われた
    (東京・25歳女性)
  • たまたま彼の家のそばにいたので立ち寄ると『連絡もなく人の家に来るのは非常識だ』と怒られた。そのときは『確かに私非常識だったかも』と思ったけど、冷静に考えると突然家に来られると困ることがあるからではと思った
    (神奈川・25歳女性)
  • 昼間、外で会ってくれないとき
    (兵庫・27歳女性)
  • 一人暮らしなのに、家にあげてもらえないとき
    (大阪・24歳女性)
  • 片道1時間程度の距離なのに、3ヵ月に1回しか会ってなかったとき
    (東京・26歳女性)
  • 出張から帰ってきているはずなのに、その週末に自分のところへ会いに来ないとき
    (大阪・28歳女性)
  • クリスマスやホワイトデー当日が休日でも、前日やその前後の週に済まされるとき
    (埼玉・27歳女性)
  • 名前を間違える
    (福岡・50歳女性)
  • 誕生日など一緒に過ごせないとき
    (奈良・24歳女性)
アンケート受付中