ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
魅力的と感じる「ほくろ」は?
【途中結果】
回答数:12名(女性:5名、男性:7名)
  • 「異性の「ほくろ」を見て魅力的だと感じることはありますか?」の回答



絞り込み検索
それは、どこにあるどんなほくろですか? また、なぜ魅力的と感じるのかを具体的に教えてください。
  • 涙ぼくろが最高ですね
    色気でまくりで最高です!うへぇ(笑
    (茨城・18歳男性)
  • 首筋下の鎖骨のちょっと上にあるほくろが好きです。
    きっちり着てるときは見えないけど、Vネックのシャツになると見えるので、普段見えない分、なんだかセクシーで好きです。
    (東京・22歳女性)
  • 唇の横
    (神奈川・33歳男性)
  • 白くて細く、青い血管が透けてる腕にポツってあるとキレイだと思う
    (茨城・14歳女性)
  • 口元のほくろがいやらしく見える
    (東京・34歳男性)
  • 頬と目の下
    色気を感じる
    (愛知・44歳女性)
  • 唇の下にある黒子。色っぽい
    (埼玉・63歳男性)
  • kuchinoshita
    (埼玉・24歳男性)
  • 左目の下
    (神奈川・55歳男性)
  • 泣きぼくろ。どうしてか色っぽく見える。
    (東京・29歳女性)
アンケート受付中