ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
布団のシーツ、何日使ったら洗う?
【途中結果】
回答数:14名(女性:9名、男性:5名)
  • 「現在の居住形態は?」の回答







絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • まめに洗うのは面倒。
    (宮崎・23歳男性)
  • お休みの日に洗濯するから
    (京都・40歳女性)
  • くさそうだから。
    枕カバーは週2回洗う。
    (神奈川・24歳女性)
  • あせでよごれるから
    (愛媛・65歳女性)
  • 週末に洗濯しているから。
    (東京・32歳男性)
  • 夏場だと、1週間ほどで洗うんですけど、
    あまり汗のかかない時期は1か月は洗わないかもです。
    (徳島・20歳女性)
  • 一週間に1度曜日を決めて洗うようにしているから。
    (大阪・59歳女性)
  • 匂いが気になりだすから
    (大阪・38歳男性)
  • お風呂に毎日入るので結構きれいだと思うから。
    (東京・50歳女性)
  • 夏場は、3日に1回だけど、冬場は、そんなに汗をかいていないので、週1くらいがちょうどよい
    (大阪・40歳女性)
  • 目安は週に1回、極端に汚れたらすぐに替える。
    シーツを毎日や2,3日に1回という頻度で取り替え、それを洗濯できる時間が平日とれないから。
    その生活を繰り返しているので習慣になっている。
    (東京・32歳男性)
  • 暇がない
    (千葉・37歳男性)
アンケート受付中