ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
困った上司や先輩はいますか?
【途中結果】
回答数:21名(女性:10名、男性:11名)
  • 「困った上司や先輩はいますか?」の回答



絞り込み検索
どんなことに困っているのか具体的に教えてください。
  • スケジュール管理が下手なのか、仕事の割り振りがうまく出来ず、よって残業している先輩。同じ仕事量をこなし、定時で帰宅している人たちと割りに合わない。
    (東京・27歳女性)
  • 昼食時にクチャクチャ音を立てて食べる。
    (広島・49歳男性)
  • セクハラです(泣)社内で、お尻とか胸触られますT^T
    (石川・24歳女性)
  • 上司ではないが、こっちが格下で物を言えないのをしりめに、作業が終わってないにも関わらずカメラのないとこで商品の上にケツをのっけてスマホで内職している。また、最低限の仕事を終えたら、カメラの死角で同様の内職をしている。立場が上だったらぶっとばしてやりたい。
    (神奈川・25歳男性)
  • 実力がないのに地位で威張り威圧してきます。
    トラブルがあれば、自分は知らないと逃げます。最低です。
    (広島・48歳女性)
  • 職場に会議と称して、浮気相手を連れ込む
    (兵庫・36歳男性)
  • 失態をうそをついて、隠す上司。
    バレたときには、収集がつかないことが、
    多々起こっている。
    (三重・32歳男性)
  • ・自分さえよければいい
    ・責任感のかけらもない
    ・セコイ
    ・セクハラ、パワハラ
    その他色々。
    いるだけで困ります。
    (千葉・44歳男性)
  • 定年過ぎて再雇用された独身女性上司。
    自分が女性だからわかるけど、女性の嫌な部分だけパワーアップして、いつまでも現役のつもりなので本当に面倒臭い。
    早く辞めて欲しい。
    (東京・31歳女性)
  • 面倒事は部下に押し付けて、常にマイペース。結果も出してないのに何で上は何も言わない?理不尽である。
    (東京・32歳男性)
  • 転勤を、でっち上げて伝えられ退職に追い込まれ退職。
    (青森・35歳男性)
  • なかなか仕事の指示や判断が出来ない!
    (福島・34歳男性)
  • その先輩さんが好きでアピールしてるがなかなか気付いてくれなくて困る。

    …困る違い?笑
    (兵庫・22歳男性)
  • 機嫌が悪いと人に八つ当たりする。プライベートを持ち込まないでほしい!
    (岩手・25歳女性)
  • 人には時間に厳しいくせに、毎日時間ギリギリに出社してくる上司。
    (北海道・24歳女性)
  • 自分の手柄ばかり主張する。社員がどんな仕事をしているのか把握していない。
    (栃木・28歳男性)
  • 挨拶をしない、挨拶を返さない。
    (千葉・26歳女性)
アンケート受付中