ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
男の「ぶりっこ」にイラッとしたことある?
【途中結果】
回答数:9名(女性:8名、男性:1名)
  • 「男の「ぶりっこ」にイラッとしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな言動に「ぶりっこ」を感じイラッとしますか? 具体的に教えてください。
  • ハロウィンでやった女装コスプレ写真をFacebookにあげまくって、「女と間違われたwwwなぜwww」と自慢している。いや、全然おっさんの女装にしか見えないから大丈夫。
    (東京・30歳女性)
  • 若い女子社員に混じって、「これ超かわいいんですけど~!」と騒ぐ30代の男性社員。一見おネエっぽいけど、バリバリの遊び人だからこわい。
    (東京・28歳女性)
  • 映画やドラマの話で「俺、テレビ観ながらひとりで泣いちゃって~」とか「映画館で超泣いちゃって恥ずかしかった」とやたら言う。
    (東京・30歳女性)
  • 「よくわかんないけどさ、笑ってればいいことあるって!(笑顔)」みたいな天真爛漫を気取ったメールを送ってくるむさいおっさん。実際はイライラピリピリしているから、メールでは演じてるだけなのがバレバレ。
    (東京・27歳女性)
  • 自分の似顔絵を描くとき、うさぎさんにする男。似てないし。
    (大阪・22歳女性)
  • なんかいも髪の毛を意識して鏡の前に立つ。
    プリクラのときのポーズが女の子みたい。
    やたらと写真を取られるのが大好きな男
    (埼玉・14歳女性)
  • 『いゃいゃいゃいゃ…僕は遠慮します。』
    と言っておきながら自分の好物だけチョイスして全部食べるヤツ。
    (神奈川・33歳男性)
  • いつも女の子と喋るときは男口調なのに、男と喋るときだけ、すごい甘えた声を出して上目使い。絶対に目を反らせない。

    自分で「私、すごく目見つめるよね」って男の人に言われると自意識過剰みたいで気持ち悪くなるの~って。
    (大阪・23歳女性)
アンケート受付中