ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「女らしさ」を守るためのプチこだわりはある?
【途中結果】
回答数:14名(女性:14名、男性:0名)
「女らしさ」を守るため(または演出するため)の「自分でも細かいと思う」こだわりがあれば教えてください。
  • 言葉の使い分け!
    (青森・14歳女性)
  • ひざ丈のスカートとナチュラルストッキングとパンプスは絶対です。面倒くさいお洒落こそが女性らしさだと思っています。
    (埼玉・47歳女性)
  • 机に物を置くときや歩くときに大きい音を出さない。カップとかをドンッと大きな音を立てて置く人を見ると、がさつだなあと思うから。
    (東京・29歳女性)
  • (職場の)机の上を散らかさないこと。膝掛けは必ず畳んで帰ること。
    (東京・28歳女性)
  • 臭いには気を使う口臭、体臭、服。
    (東京・33歳女性)
  • (会社で)カップ麺のビッグサイズは食べない。唐揚げ弁当みたいな肉肉しいものは食べない。
    (東京・27歳女性)
  • 人前で栄養ドリンクを飲まない。
    (埼玉・30歳女性)
  • 下着は上下お揃い!

    カップ付きのキャミは 外では着ない!

    お箸とお茶碗の持ち方
    (熊本・42歳女性)
アンケート受付中