ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ダサいと思う女子のファッションを教えてください。
【途中結果】
回答数:18名(女性:0名、男性:18名)
どうして「ダサい」と思うのか、理由を教えてください。
  • 歌手などのパフォーマンス的で非日常的なのであればいいんだけど、日常ではやってるのはひく
    (宮城・30歳男性)
  • ①(少し前だけど)柄物レギンス
    ⇒関西圏の虎柄の服を着こなすおばちゃんと同じ感じがするから。
    (東京・31歳男性)
  • たぶん、くるぶしソックスがダサく見えるんだと思う。なんか中学生のときを思い出して。
    (埼玉・33歳男性)
  • どうしてそこまで存在感を出したものをかけないといけないのか分からない。大体はあのメガネに似合う服装をしていないのが原因だと思う。
    (東京・32歳男性)
  • くびれがなくて太って見えるから。
    (群馬・28歳男性)
  • 邪魔そうだし、みんなドヤ顔でやってるけれどそんなに可愛くない。映画監督気取りかっ!(笑)
    (東京・19歳男性)
  • 野暮ったい。重苦しい。不可解。
    (千葉・48歳男性)
  • どっちかにしろ!という感じです
    あれはないわーーー
    (福岡・44歳男性)
  • スタイル良くてもね・・・オヤジはオヤジだよ
    (愛知・40歳男性)
  • どんな美脚でも、どんなに良いトップスと組み合わせても、全てを台無しにするおばさん臭さ!
    (神奈川・39歳男性)
  • 女の子らしさをかんじられん
    (神奈川・19歳男性)
  • 子供っぽいし、古い感じがする。
    足が太くみえる
    (東京・29歳男性)
  • 体型がモロに出るので。
    (岡山・24歳男性)
  • 足はシンプルに黒とかのほうが綺麗に見える
    (千葉・28歳男性)
アンケート受付中