ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
運動部出身の女子あるあるについて教えてください。
【途中結果】
回答数:15名(女性:8名、男性:7名)
運動部出身の女子あるあるについて教えてください。 「この人、運動部出身だな」と思うのはどんな瞬間ですか?
  • 勝敗にこだわる、ですかね。 特に体力を使っての
    (京都・24歳女性)
  • 日に焼けていること。
    (静岡・22歳男性)
  • はい!の返事がキリッとしてる。
    (岡山・24歳男性)
  • 食事中や助手席で 足を広げてるとき
    (埼玉・43歳男性)
  • 走る時
    (千葉・59歳男性)
  • とにかく責任感があると思ったとき。

    足が速い時
    (鹿児島・15歳女性)
  • 女子グループのしきり役に多い。挨拶(特に「ハイッ!」)がハキハキしてる
    (東京・32歳女性)
  • がに股で歩いている女性を見るとバスケ部だな~と思う
    (東京・31歳男性)
  • 色が黒い
    ノリが異様にいい
    足が筋肉質
    (東京・15歳女性)
  • 足が速い、スリム、外の運動部は手や首回りがすごく黒い、なかの運動部は足や手に筋肉があるかんじ。
    (奈良・12歳女性)
  • 声が大きい
    ハキハキ返事をする
    白黒つけたがる
    先輩後輩的な要素がある
    (北海道・39歳女性)
  • 日焼けをあまり気にしない。
    (愛知・32歳男性)
  • 走り方。流す感じで走り慣れてる人を見ると運動部出身だなと思う。
    (東京・28歳女性)
アンケート受付中