ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
突然冷めた恋、経験ありますか?
【途中結果】
回答数:108名(女性:87名、男性:21名)
  • 「恋人の言動によって突然冷めた恋はありますか?」の回答



  • 「はいと答えた人に質問です。その中身はどのようなものですか?」の回答



絞り込み検索
具体的に恋が冷めたエピソードを教えてください。
  • 息が臭い。
    (群馬・15歳女性)
  • 気をつかわれすぎて、私も応えなきゃと思うようになり疲れた。
    (沖縄・13歳女性)
  • ・ひたすら自分の話
    (気づけば私、「へぇー」「ホントー」「ふーん」しか言ってない。)
    ・ト○ザラスで端から端まで見て廻り、
    俺、子供っぽい無邪気なとこありますアピール。
    まじ疲れる。
    ・あからさまに私に母親像を求める。

    上記全て同じ人物。

    しかも、別れてから数ヶ月後に連絡があり、未練でもあるのかと思えば
    「俺、お前より幸せになってやる!」

    ・・・だから何?ていうか、その幸せ、どうやって比べるワケ?
    ていうか、「お前」って付き合ってる時に呼ばれた事ないんですが、何様だ?
    (福岡・29歳女性)
  • 当時付き合って5年の彼氏がいたんですが、家に帰ってくるなり不機嫌で冷蔵庫をばんっ!と力強くしめたんです
    その態度に一気に恋愛感情がなくなってしまい別れました
    (東京・29歳女性)
  • 家族の事を隠す•悪く言う
    (宮城・24歳男性)
  • 長く付き合った彼氏が、全然仕事を探してくれず、挙げ句の果てにコンビニ経営をしたいとか言い出した。結婚のことも考えてくれないし、無計画さに呆れて別れた。
    (鳥取・25歳女性)
  • お店で店員さんに横柄な態度で接していたとき
    (大阪・22歳女性)
  • 彼の部屋には長年同棲していた元カノの物が沢山置いてある。ずっと軽く嫌だとは言っていたのですが、1年半たった今でも無くなっていません。私もなるべくその話をしたくないしもう文句を言うのも嫌になってしまった。あまりの鈍感さと失礼な態度に冷めてしまいました。
    (千葉・24歳女性)
  • 割とつきあってすぐの話だったんですが、コンビニで2人でお金を払っていた時。(それまでは、席で会計とか1人が買ってくるパターンだったんです)
    彼氏のお金出す態度が最悪!
    お札も小銭も投げるよーにだしてたんです( ̄▽ ̄)

    店員さんに対して態度悪いのとか大っ嫌いな私はそれ見た瞬間、終わったな。と感じました( ̄▽ ̄)
    (福岡・23歳女性)
アンケート受付中