ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
突然冷めた恋、経験ありますか?
【途中結果】
回答数:108名(女性:87名、男性:21名)
  • 「恋人の言動によって突然冷めた恋はありますか?」の回答



  • 「はいと答えた人に質問です。その中身はどのようなものですか?」の回答



絞り込み検索
具体的に恋が冷めたエピソードを教えてください。
  • やろうってしつこかった
    (福岡・16歳女性)
  • 大学受験で忙しくて会えない間に彼の浮気が共通の友達から発覚。問いただすと、何で俺のこと信じてくれないの?と逆ギレ。今まで好きだったのは誰だったんだろうと、一瞬で冷めた。
    (東京・25歳女性)
  • 相手が結婚したから
    (大阪・17歳女性)
  • 俺は人の気持ちなんて考えたことがない。自分がよければいい。と言われた
    (北海道・20歳女性)
  • 机の脚に足の指を挟んで貧乏ゆすりしてた
    (岐阜・19歳女性)
  • 家事や身の回りのことをしてくれるのが当たり前のように振舞われた。
    あたしはあんたのお母さんでも召使じゃない!
    (広島・24歳女性)
  • 浮気をしていて、許せなくて別れました。
    (滋賀・36歳男性)
  • ラブラブな日々、彼女は冗談で「別れちゃうよ?(^o^)」
    ……はい、そーですか。
    別れを切り出すまでにはいきませんでしたが一気に冷めました。
    (新潟・27歳男性)
  • こちらの仕事の内容をバカにする
    いつまでも無職
    やっと仕事に就けても、謙虚な気持ちがないから、長続きせず、信頼もされず、すぐ離職する
    (長野・46歳女性)
  • 何年も付き合っているのに、仕事の都合で深夜帰宅したり飲み会に行ったりしていたら、突然束縛してきた。年単位の交際で信頼されてると思っていたし何より束縛されるのが大嫌いなので愛がなくなった。ただ付き合いが長い分情はあったので別れるのは大変でした。
    (愛知・29歳女性)
  • 大好きだった年下の彼に「お金貸して」と言われて冷めた。それまで年上の経験しかなかったので、男性からそんなことを言われるなんて想定外だった。
    (北海道・34歳女性)
  • 何でこの人が好きなんだろうって少し考えてみたら、その人の事好きって言ってる自分が バカみたいって思った。
    (広島・17歳女性)
  • 真面目だと思って付き合ったのに、デート中に「行っちゃう?」って言われた。どこに?と聞くと「いやホテルやろ笑」って。その後何回断っても「一回だけ」「いつになったらやらせてくれる?」って言われた。ふってやったわ。
    (和歌山・13歳女性)
  • 彼に借りたハンカチに糸で名前が縫ってあったのを見た時にお母さんにはかなわないなと思ってしまい冷めた。
    (神奈川・46歳女性)
  • 他の女性のことを褒めた。芸能人なら褒めても許せるけど私と同じ職場の女性をスタイルいいとか褒めてその女性とどーにかなりたいのか?って思った。
    (茨城・36歳女性)
  • 普段、カバン類を持ち歩かなかった人が、ある日、持ってきたカバンが、小学生が持つようなカバンでした。
    (兵庫・30歳女性)
  • 自分の欲求ばかりで、将来の事を聞いた時に黙り込んでしまい、フリーズしてしまった時。

    だめだこりゃ・・。と一気に冷めました。

    もう少し時間が欲しいとか、相手への誠意の気持ちを言葉で伝えてほしかった。

    あんなのムリムリ☆」
    (兵庫・30歳女性)
  • あまりにもぐうたら
    (栃木・40歳男性)
  • 急に馬鹿に見えて冷めました。
    (東京・45歳女性)
  • 初デートで、お金がないと言って
    一切お金を出さなかった!
    そのデートが最初で最後になりましたw
    (福岡・21歳女性)
  • 自分自身が嫉妬深いこともありますが、彼女(学生一個下)は今しか遊ぶ時間がない。他の友達たくさん作って遊びたい。と言う。
    自分は就活の身なのに、遊びたいとか全く支える気がないし、今作った友達だって、家庭築いて幸せ掴むのに、それが一生になるなら分かるがうわべだけの友達をつくって、ストレス発散。
    終いには太々しい態度。

    これは冷めますね( ・ิω・ิ)
    (東京・21歳男性)
  • まだ恋人ではなくそうなってもいいかも…と思っていた矢先。元カノがイヤだイヤだと言っているにも関わらず、フェイスブックで絡んだりする事。いやだったらそのままにしておけばいいのに…私の事好きだったらそんな事絶対しないですよね…あとはきっと元カノとしかかわらない言葉をメールで使われた事。その意味がわからなくてきっと2人にしかわからない言葉だな…と確信。
    盛り上がってた気持ちが一気に冷めました…
    結局さびしがり屋で誰かと連絡をとったり、恋人みたいにしてたいんだな~と思いました。
    優しいと思うけど何かはき違えてると思う…
    (埼玉・27歳女性)
  • 些細な喧嘩で手が出る。感情をコントロールできない人は、無理。
    (東京・29歳男性)
  • デート中に駄菓子屋で売ってる すもも を3つかって、フードコートで私をおいて全部たべたこと!汁も飲み干した!
    (栃木・15歳女性)
  • 2回くらい告白したけど、もう1回告白してきたらOKするとか言われた。性格悪っ!
    (大阪・20歳女性)
  • 一緒にいるのが突然嫌になった。我に返った感じ。
    (沖縄・38歳女性)
  • "好き"って毎日のように言われ、その言葉の価値が下がった。
    多少の束縛は愛を感じるが、増えるとうざい。
    友達へと私への態度の差があまりにも極端で見ていて気持ち悪かった。
    酔っぱらうと態度が急変し、すごく甘えてくる瞬間がダメだと思った。
    (兵庫・19歳女性)
  • マメに行動するが
    アク迄 
     「自分勝手!」
    (奈良・61歳女性)
  • 彼氏の態度が悪く自分達の関係を親に認められなかったときにお前の親は腐ってると言って自分は悪くないと言い切ったとき
    (愛知・17歳女性)
  • 他の女子と喋っていた。
    (東京・14歳女性)
アンケート受付中