ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
エッチのとき、電気を消してほしいですか?
【途中結果】
回答数:51名(女性:51名、男性:0名)
  • 「エッチのとき、電気を消してほしいですか?」の回答




絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • 恥ずかしいので出来れば真っ暗がいいけど
    暗すぎると相手の顔が見えないので…(笑)
    (栃木・15歳女性)
  • 暗いほうが盛り上がるから。
    (栃木・26歳女性)
  • 彼の感じている表情を見たいから。目があって照れたり笑いあったりスキンシップを取るのに大事!でも煌々と電気が光る中はさすがに恥ずかしい。
    (北海道・23歳女性)
  • 相手を見ていたいけど、明るすぎると他のものが気になって集中できないから
    (東京・30歳女性)
  • オレンジ色の光の方が、肌がきれいに見えるらしいから!
    (東京・28歳女性)
  • 全部見えるのは恥ずかしすぎるけど全く見えないのもさみしすぎるから。
    (岡山・19歳女性)
  • 真っ暗でも不安
    (東京・24歳女性)
  • どこに何があるかまったくわからないと危険だから。あと、相手の顔が見えた方がいいから。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中