ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人に同性愛の友人。嫉妬してしまうのはどっち?
【途中結果】
回答数:23名(女性:11名、男性:12名)
  • 「あなたの恋人と2人っきりで家にいたり、2人っきりで出かけたりしたら嫉妬してしまうのはどちらですか?」の回答





  • 「あなたの恋愛対象を教えてください」の回答


絞り込み検索
「嫉妬する」「嫉妬しない」理由について教えてください。
  • 男性のことが好きでも男性だから
    (東京・35歳男性)
  • 恋愛対象にどちらも当てはまっている事がないから。
    (北海道・22歳女性)
  • お互いの自然のものですから、強制は出来ませんね。
    (徳島・61歳男性)
  • 嫉妬はしないけれど、男性のことが好きな「男性」場合、彼の貞操の危機があるのではと思うと二人きりにしたくない。
    (東京・48歳女性)
  • 自分に自信がないから嫉妬心とか独占欲が強くなる
    (岡山・19歳女性)
  • 3人で楽しめばいいから
    (愛知・31歳男性)
  • 行為を見たい気持ちはあれど嫉妬はしてる。多分。
    (北海道・27歳女性)
  • いくら女性が好きといってもやっぱり女性なので、彼氏とふたりでいたら嫌!向こうがなくても、彼氏が間違いを起こす可能性も考えられる…

    あり得ないとは思うけど、彼氏が男性に襲われたら可哀想だから
    (北海道・23歳女性)
  • ボーイズラブっていうジャンルがあるし、レズよりはメジャーな気がする。さらに、もしも襲われたら嫌だから。
    (東京・26歳女性)
  • 嫉妬する年頃を通りこしてしまったから??
    (東京・31歳男性)
  • 男だから
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中