ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ポンコツ君
    2023/08/16 22:02:42通報
    ポンコツ君
    元カノが25下で向こうの親にあった時、 母親が俺より年下でした 流石にお互い気まずくなりました
  • VA20eT
    2021/08/11 22:00:46通報
    VA20eT
    別れた年上男がくそおやじですので 全く何もかもが話も合わない
  • VA20eT
    2021/08/11 21:13:29通報
    VA20eT
    年の差関係ないけど 関係あるときもある 前の男年上の年の差かなりあって趣味も性格も合わんくて別れた 考えがうざかった くそおやじ
  • かか
    2020/10/13 21:05:29通報
    かか
    おっさん好きからからかわれて時が過ぎてる気がする。若過ぎるのはちょっと抵抗感があるかなー。。。
  • VA20eT
    2020/08/23 08:16:59通報
    VA20eT
    今までずっと年上の彼氏と付き合ってた ですけど年上彼氏結構です 趣味あわない つかれる つまらんばっかで恋愛感情等無理 今彼年下です 年下彼最高 ♪かわいい かわいい年下の男の子~♪(キャンディーズ) まじで年下の彼かわいいし‼️
  • ケンタロウ
    2020/08/11 23:04:10通報
    ケンタロウ
    歳を重ねると年齢差なんてどうでもよくなる。まずだらしない男とは付き合わないこと。感情より金を稼ぐ男を選ぶこと。家事能力のある男を選ぶこと。じゃないと結婚後直ぐに女性の負担が割りに合わなくなるw
  • mk
    2020/08/11 21:10:26通報
    mk
    女性の方は結構年上までOKなんですね まあ女性の年齢にもよるかもしれないですね 40歳過ぎると女性の方、年下と付き合いたいって方が多いように思います 自分は50なのでなかなか年下の女性と付き合えないかな~?と諦めモードです
  • バードン
    2019/06/09 16:34:23通報
    バードン
    そりゃそうでしょ😓若過ぎても金ばかりかかるし、あんまり歳したやと話題も合わんし😓男同士なら歳離れててもバイク好きとか車好きとか共通の話題があるけど、女の子は、今時の若者アイドルとかにしか興味ないみたいで、聴く音楽も違うしね😓
  • デニム
    2019/05/13 00:11:43通報
    デニム
    そうなんだあ。気にしたことないけど
  • 2019/05/12 12:12:01通報
    名前はまだ無い
    一回り以上はちょっとね
  • 2016/03/08 19:09:35通報
    名前はまだ無い
    なんだかんだおっさん好きは多い
  • 2015/09/07 20:10:25通報
    名前はまだ無い
    といっても5人に1人は一回り以上年上でもOKなんだな
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。