ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ポンコツ君
    2023/08/16 21:53:46通報
    ポンコツ君
    手を繋ぐなは好きだが 相手が服の袖とかお腹の脇腹の部分掴んで歩いてくれるの かなり好きです
  • VA20eT
    2021/08/16 22:00:06通報
    VA20eT
    手も繋ぎたくなるが 手繋ぐより ぺたぺたひっつきたくなるけどね (*´ω`*)
  • ガチャピン
    2019/09/25 00:01:03通報
    ガチャピン
    鼻血垂らしながら腕組み手繋ぎしよぅ ԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ
  • しだれ
    2019/09/24 02:20:54通報
    しだれ
    手を繋ぐ時は無意識装って男性は道路側を歩きなさいよ。
  • マサキ
    2019/08/19 21:40:16通報
    マサキ
    奥が深い😱
  • まりも
    2019/08/19 08:09:40通報
    まりも
    ありがとうございます。
  • ガチャピン
    2019/08/19 01:07:51通報
    ガチャピン
    腕組みながら手を繋ぐがいいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
  • まりも
    2019/08/18 23:40:28通報
    まりも
    ありがとうございます。 付き合いは中学生から卒業して自然消滅して21歳の時に再開して、籍を入れたのは2017年、色々と複雑です。笑
  • まりも
    2019/08/18 23:32:22通報
    まりも
    まぁ、中学の時からの付き合いなので、お互いにわかりあえる関係ですかね、
  • まりも
    2019/08/18 21:29:04通報
    まりも
    自分も47のおじさんですが、たまに嫁と出掛けるときに、たまに手繋ぐ時ありますね、恥
  • 大雅
    2019/08/18 21:01:19通報
    大雅
    俺も、手を繋ぎたい女性が現れたらいいなー
  • ひで×2
    2019/02/06 10:50:28通報
    ひで×2
    恋人繋ぎ
  • 2015/07/17 16:51:05通報
    名前はまだ無い
    利き手をつなぐかどうかでけっこう変わると思うなあ
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。