ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/06/03 07:10:07通報
    名前はまだ無い
    これの年齢欄見てるとあっ察しってなる
  • コボ
    2020/05/26 22:36:16通報
    コボ
    女性だからと言って我慢させるのはどうかと思う、我慢は体にも良くないし、うちではおならしたらチューしてあげてる。
  • ケンタロウ
    2020/05/26 21:09:30通報
    ケンタロウ
    生理現象なのでどちらも気になりません。ただし男女共に節度はわきまえるべき
  • アカガエル
    2019/04/17 07:17:12通報
    アカガエル
    女性の 方々は、「恥ずかしい、かっこわるい」 ですが、身体に悪影響なのでやめたほうが いいですよ。
  • あつし
    2019/04/16 17:52:12通報
    あつし
    通知で興味を持って開いたのに別記事に飛ばすのやめて。
  • バードン
    2019/04/16 16:52:24通報
    バードン
    昔から「出物腫れ物所嫌わず」って言いますもんね。「これでもか!」ってくらいに頻繁にされると少し気になりますが、どちらも自然現象ですし、そんなに気にしません。歳が言って慣れちゃっただけかも知れませんね(苦笑)
  • るるる
    2019/04/16 16:32:08通報
    るるる
    どっちも自然現象だよ。世の中女はしちゃダメとかおかしいよね。
  • 2019/04/15 10:09:18通報
    名前はまだ無い
    ゲップ
  • 2018/12/12 12:07:45通報
    名前はまだ無い
    ゲップですね
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。