ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2020/10/19 12:19:55通報
    名前はまだ無い
    はして便所にいけ
  • 2016/05/21 14:39:19通報
    名前はまだ無い
    私が小学2年生の時、発表会の劇の練習で2時間連続の授業がありました。私は途中でオシッコもうんちもしたくなったのですが、練習中だから行っちゃいけないなと思い、ずっと我慢していました。でも、とうとう自分で我慢できないなと気づき、コッソリオシッコだけ漏らしました。床がじゅうたんで、吸ってくれたので先生には気付かれなかったのですが、友達が気づいて、先生に言ったところ、先生に保健室に連れて行かれました。そこで保健室の先生が「どうしてトイレ行きたいですって言わなかったの?途中にトイレ行った人たくさん居たんだよ。」と言って、私のビショビショのパンツを下ろした時、はずかしくてもトイレ行きたいですって言えばよかったと思って泣きました。泣いたはずみで、まだ出してなかったうんちを漏らしてしまい、保健室の先生が呆れてました。
  • 2015/07/08 14:14:51通報
    名前はまだ無い
    きったな
  • 2015/07/03 18:07:41通報
    名前はまだ無い
    お腹痛いと走って少しでも急ぐべきか慎重に歩くべきか葛藤する
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。