ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • スナフキン
    2021/08/12 21:22:24通報
    スナフキン
    恋愛対象となると50代後半になってくると、生涯設計を、しっかりと整えていかないと。この先不安が、生じる可能性高いのでしっかりと考えて行動するべきだと思います。このご時世❗
  • ケンタロウ
    2020/08/12 21:15:59通報
    ケンタロウ
    男は「セックスさせろ」を「愛してる」で置き換えるんで、バカな女は勘違いするw最後まで騙されている女はイィけど、大半は選択ミスに気付く;愛はお金で置き換えはできない(((^_^;)
  • 2019/05/12 12:09:29通報
    名前はまだ無い
    恋愛対象外と付き合ってるのが7割。あんまり自分で決めた「恋愛対象」に縛られないほうがいいということだね
  • 2019/01/16 15:00:33通報
    名前はまだ無い
    みんなが欲しいものを欲しいって言ってるだけなんだよね結局
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。